3T ロシアのウクライナ軍事侵攻に抗議する特別なグラベルロードを発表 売上は全額ウクライナ支援に充てられる

イタリアの「3T」は2022年3月3日、ロシアのウクライナ軍事侵攻に対し、ウクライナ支援のために作られた「Exploro RaceMax Ukraineエディション」を発表。収益の全額がイタリア赤十字に寄付され、ウクライナの人々を支援する。

3Tは、1961年にイタリア・トリノで創業された自転車本体、パーツブランド。2016年からはフレームの生産に着手し、空力特性に優れたエアログラベルバイクをリリースしたことで知られている。

3Tは2022年2月24日に発生したロシアのウクライナ侵攻に抗議し、ウクライナを支援するために「Exploro RaceMax Ukraineエディション」を発表した。価格は7500ユーロ(日本円で約94万円)で、収益の全額がイタリア赤十字に寄付され、ウクライナの人々を支援する。

サイズや配送についての詳細は、info@3T.bikeで、件名を「Ukraine」として問い合わせする必要がある。

以下、リリースから。


слава україні ! / glory to ukraine !

私たちの心は、自由のために戦うウクライナの人々とともにあります
このスペシャルバイクの売上は100%ウクライナの人々に寄付されます。

ウクライナから恐ろしいニュースが飛び込んできました。私たちは、キエフ近郊に住むウクライナのディーラー、セルゲイと毎日連絡を取り合い、彼と彼の家族への支援を申し出ています。そのセルゲイさんが、以下の写真を送ってくれました。ニュースチャンネルやソーシャルメディアを通じて送られてくるビデオからもわかるように、状況は本当に悲惨です。

ウクライナの人々を支援するために、私たちはこの国の英雄的な人々へのサポートを示すために、この特別な「Exploro RaceMax Ukraine」エディションを作りました。ヴィットリアのCEOであるStijn Vriendsにウクライナの自転車プロジェクトのことを話すと、彼はすぐにウクライナの国旗と同じ色のタイヤを無償で提供することを申し出てくれました。

この自転車は消費税込みで7500ユーロで販売され、収益の100%がイタリア赤十字に寄付され、ウクライナの人々を支援することになります。このバイクは、国を守るウクライナの英雄たちに捧げるものであるため、こんなフレーズも添えています。

Слава Україні! Героям слава!

(直訳:ウクライナに栄光あれ!英雄に栄光あれ!)。

サイクリングは自由の象徴です。好きなときに、好きな場所に、好きな人と一緒に行ける自由。この自転車が、ウクライナの人々が戦っている自由のシンボルとなるように。

サイズや配送についての詳細は、info@3T.bike、件名を「Ukraine」としてお問い合わせください。自由を求めて戦うウクライナの人々を応援していただき、ありがとうございます。

関連リンク

最新記事

spot_img

関連記事