折りたたみ自転車「ブロンプトン」の 魅力を伝える書籍『BROMPTON図鑑』発売 ステレオサウンド

株式会社ステレオサウンドは、英国生まれの折りたたみ自転車「ブロンプトン」の魅力を伝える『BROMPTON図鑑』を、2023年9月26日から販売することが発表されました。

ブロンプトンは、1975年に英国ロンドンで創設された自転車メーカーであり、その特徴的な折りたたみ機能により、世界中に100万台以上が出荷されています。日本でもその人気は着実に増えており、このたび発刊される『BROMPTON図鑑』は、多角的な視点からブロンプトンの魅力を読者に紹介するものとなっています。主筆として活躍するのは、ライター兼カメラマンの山本耕司氏です。

『BROMPTON図鑑』では、ブロンプトンを愛用する25人のオーナーたちの日常を紹介する企画が主要なコンテンツとなっております。彼らのライフスタイルやブロンプトンとの関わり、カスタマイズに至るまで、さまざまな側面を写真と共に掲載しています。また、日本でブロンプトンを購入したりカスタマイズしたりする際に役立つ情報も充実しており、ブロンプトン愛好者にとって必読の一冊と言えるでしょう。

さらに、本書では関東近郊の5つのショップが「BROMPTONを取り扱う注目ショップ」として紹介されており、購入やカスタマイズに役立つ情報を提供しています。ブロンプトンの魅力を最大限に伝えるため、多彩なコンテンツが用意されており、自転車愛好者やブロンプトンファンにとって、貴重な情報源となることでしょう。

『BROMPTON図鑑』の発売日は2023年9月26日(火)で、定価は2,750円(税込み)です。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img