トーキョーバイクが街を楽しむレンタルバイクサービスを都内全直営店にて展開開始

トーキョーバイクは2月24日、吉祥寺店と谷中店にて、3月2日(木)よりレンタルバイクサービスを開始することを発表しました。これにより、都内4店舗の直営店全てでレンタルバイクサービスを展開することとなります。

トーキョーバイクの直営店は、自転車の試乗・販売・修理などのサービスに加え、様々なブランドとのコラボレーションを通じて、街を楽しむ提案を続けてきました。特に、「TOKYOBIKE TOKYO」や「tokyobike 中目黒」では、街を楽しむためのレンタルサービスを展開しています。

今回新たに吉祥寺店と谷中店でもレンタルバイクサービスを開始することになりました。トーキョーバイクの直営店は、信号や坂道の多い東京で快適に自転車を楽しむための場所に出店しており、トーキョーバイクの自転車で、スピードよりも踏み込んだ瞬間の軽さや、坂の多い東京をすいすいと上れる気持ちよさを体感しつつ、気になるお店を発見したり、街の景色を楽しむことが可能です。

レンタルバイクサービスの料金は1日1500円(税込)で、利用可能店舗は、TOKYOBIKE TOKYO(清澄白河)、tokyobike 中目黒、tokyobike 吉祥寺、tokyobike 谷中 Soilの4店舗。貸出モデルについては、店舗によって異なり、店舗別貸し出しモデル一覧をご確認ください。なお、利用方法については、トーキョーバイクのウェブサイトから予約が可能です。

また、レンタルバイクサービスの全店サービス開始を記念して、レンタルを行った人を対象に限定サコッシュをプレゼントするキャンペーンを実施します。イラストレーター町田早季のイラストがプリントされた限定サコッシュは、携帯電話やお財布を入れるのにちょうどいい大きさで、デイリーに活躍するコットン素材のシンプルなサコッシュ。キャンペーンは3月1日(水)より配布スタート予定で、店舗ごとにプリントの色が異なります。なくなり次第終了となります。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img