アウトドアでも手軽に本格マサラチャイを楽しめる「焚き火でチャイ」1月25日(水)発売

株式会社ikoruは、本格的なマサラチャイをアウトドアで手軽に楽しめる「焚き火でチャイ」を、2023年1月25日より公式ECサイトにて発売します。

ikoruは、これまで焚き火を気軽に楽しむための薪を提供してきましたが、今回、「焚き火のある時間をもっと楽しんでもらいたい」という思いから、自分でスパイスを挽いて焚き火で煮出してチャイを作ることができる新商品「焚き火チャイ」を開発しました。商品には8種類のホールスパイスが付属しており、これを挽いてお茶にすることができます。

焚き火チャイは、自分でスパイスを挽いて焚き火で煮出すことで、本格的なマサラチャイを楽しむことができる手軽さが特徴です。また、沸騰直前にスパイスを粉砕するため香りが良く、付属のティーバッグでスパイスや茶葉が鍋に付着しにくいため、使用後のお手入れも簡単なのが特徴です。

ikoruは今後、夜の焚き火シーンで楽しめるノンカフェインタイプも開発する予定です。内容量は40g(2パック)、原材料はアッサム、有機砂糖、セイロンシナモン、クローブ、カルダモン、ブラックペッパー、フェンネル、アニス、コリアンダーシード、ジンジャーパウダー、小売価格は980円(税込み)、消費期限は製造年月日より1年となっています。

関連リンク

関連記事

新着記事

spot_img