アメリカの自転車ブランド「BREEZER」が連載企画「BREEZER EXPLORERS」をスタート!

BREEZER BIKES日本総代理店の株式会社アキボウは12月15日、ブログ連載企画「BREEZER EXPLORERS」をスタートしたと発表しました。

BREEZERはアメリカの自転車ブランド。日本ではクロモリフレームをベースに、レーシング用自転車とは違うスタイルを採用したスポーツ自転車を展開しています。同企画は、全国の自転車店にいる「自転車遊びのプロフェッショナル」たちを探検家と見立て、彼らがBREEZERと自由に繰り広げるライドを覗き見する連載企画。「自分が行きたい道を、諦めることなく走ることができる自転車」を目指して作り続けるBREEZERだからこその、自由で気負わないライドを、毎回違う「探検家」たちとお送りします。

連載1回目はブランド創設者のJOE BREEZEも太鼓判を押す京都のサイクルハテナです。



BREEZER EXPLORERS

あなたは、初めて自転車で隣町に行った時のことをおぼえていますか?

歩いてではたどり着けなかった場所に行けたことに、自動車では見えなかった景色に出会えたことに、浴びることのなかった気持ちいい風を受けたことに、ただただ嬉しくて、ワクワクした。

世の中には自分の知らない世界がたくさん広がっていて、自転車を走らせれば、世界中のどこまでも連れて行ってくれる気がした。

BREEZER EXPLORERと名付けたこのシリーズは、そんな純粋な自転車愛と好奇心を持ち合わせた全国の自転車ショップスタッフたちの、ある日のイージーライドを覗き見する企画です。

自転車遊戯のプロたちが「どこにでも連れて行ってくれる自転車」を手にした時、一体どういう風に遊ぶのか。
あなたが普段訪れることのないエリアを彼らはどう楽しんでいるか。

もちろん、自転車の楽しみ方に答えはありません。
自転車で自分の好奇心の赴く方に行けば、それはもう新たな発見と最高の一日の始まりです。

さあ、自転車遊戯のプロたちと一緒に、全国の妄想旅に出発しましょう!

関連リンク

関連記事

新着記事

spot_img