スペシャライズド、アパレル「Primeコレクション」寒い季節を快適に過ごすラインアップが登場

スペシャライズドは12月12日、Primeコレクションに寒い日のライドを快適に楽しめるアイテムが追加されたと発表しました。

Primeは細部まで性能とスタイルにこだわって作られ、重ね着を想定したデザインでライドをより一層快適に楽しめるアパレルコレクション。22年秋冬の新作は、快適さと機能性を徹底的に重視した保温・通気レイヤーを用意。スタイリッシュなルックスで身体を温め、寒い日でも高いパフォーマンスを発揮して走れます。

Prime Power Grid™ Long Sleeve Jerseyは、身体を温かく保って蒸らさない、全開放型ジッパー採用のロングスリーブジャージです。Polartec® Power Grid™のグリッド構造で編まれた特許取得のニットは、保温性と通気性が秀逸。その上、生地の量が少ないため、重ね着しやすいのが特長です。ライドの必需品を持ち運ぶのに便利な3つのバックポケットが付いています。価格は2万3100円(税込、以下同)。

Prime Alpha Jacketは、身体を動かしやすく、寒い日のライドを温かく快適に行える、保温性サイクリングジャケットです。Alpha® Direct断熱素材は肌触りが優しく、通気性に優れており、かさばらないので重ね着に最適。通気性のあるシェル生地が内側の断熱素材から湿気を遠ざけ、身体を常にドライに保ちます。ライドの必需品を持ち運ぶのに便利な3つのバックポケットが付いています。価格は3万3000円。

Prime Alpha Vestは寒い日のライドでの重ね着に重宝する、ソフトなAlpha® Direct断熱素材を使った保温性ベストです。通気性に優れたシェル生地が内側の断熱層から湿気を排出し、肌をドライに保ちます。ライドの必需品を出し入れしやすい2つのバックポケット付きです。価格は2万2000円。

Prime Wind Vestは風を通さず体幹を温め、着ないときはコンパクトに折り畳める軽量ベストです。全開放型のフロントジッパーは、下りや休憩時に冷えたり、上りで暑くなったりしたときに、通気性を自在に調節できます。また、ウエストと肩の一部に伸縮性素材を用い、冷気が入るのを防ぎます。価格は2万900円です。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img