「tokyobike 中目黒」が、中目黒エリアを楽しむためのレンタサイクルサービスをスタート

トーキョーバイクは4月6日、東京都目黒区にある直営店「 tokyobike 中目黒 」にて街を楽しむためのレンタルバイクサービスを開始した。また、サービス開始を記念して、2022年4月1日(金)から30日(土)の期間にレンタサイクルを利用した人に「ブルーボトルコーヒー 中目黒カフェ」のドリンクチケットをプレゼントするキャンペーンを開催する。

tokyobike 中目黒 は、2014年の開店以来「街を楽しむ」というコンセプトのもと、自転車の試乗・販売・修理といったサービスに加え、コンセプトに共感する様々なブランドとの取り組みを通じ、暮らしや街を楽しむ提案を続けている。

2021年、トーキョーバイクのフラッグシップとして清澄白河にオープンした「TOKYOBIKE TOKYO」に続き、 tokyobike 中目黒 でも”旅人は住む人のように、住む人は旅人のように”をテーマにした街を楽しむためのレンタサイクルサービスをスタートした。tokyobike 中目黒のある目黒区は、品川区、大田区、世田谷区、渋谷区に隣接し、渋谷や表参道といった都会の街並みや戸越銀座商店街など古くからの商店街、代々木公園や世田谷公園といった自然など、東京の様々な風景にアクセスしやすい場所で知られている。

今回、サービス開始記念キャンペーンとして、4月1日(金)から30日(土)の期間中、レンタサイクルサービスを利用した人先着100名に、tokyobike 中目黒 から自転車ですぐの距離にあるブルーボトルコーヒー 中目黒カフェで利用できるドリンクチケットをプレゼントする。

TOKYOBIKE 26
TOKYOBIKE BISOU

貸出車両はTOKYOBIKE 26とTOKYOBIKE BISOU。料金は1日1500円(税込)。

関連リンク

最新記事

spot_img

関連記事