EーBikeで箱根をサイクリング 箱根仙石原プリンスホテル「e-bikeガイドツアープラン」を販売

- Advertisement -

箱根仙石原プリンスホテルは6月18日、豊かな自然の中でEーBikeを楽しむことができる宿泊プラン「e-bikeガイドツアープラン」を販売した。

今回のプランは、コロナ禍による、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の延長などで外出自粛要請が続く中、オープンエアーで密を避けて箱根の自然の中で、サイクリングにより運動不足を解消しながら、コミュニケーションに活用できるプランとのこと。

使用する自転車はマウンテンバイクタイプのEーBikeで、強力な電動アシストの力で、箱根の険しい坂道や長距離走行でも安心してサイクリングを行うことができる。また、サイクリングガイドが同行することで、道に不慣れな人でも安心してサイクリングを楽しめる。

お勧めしているコースは2種類あり、1つは箱根神社を目指すパワースポットでお参りコース。こちらは、コースの約8割が自転車専用道路となっているため、安心してのんびりとサイクリングが楽しめる初級者コースとなる。

2つ目の長尾峠富士山ビュースポットコースは、峠から、大涌谷から芦ノ湖までを一望できるコース。天気がよければ富士山を望むことが可能だ。

「e-bikeガイドツアープラン」の期間は、2022年3月31日(木)まで。料金1室2名利用時で1人2万9500円から。内容は、1泊室料、夕食、朝食、e-bikeガイドツアー体験(2時間)、サービス料、消費税が含まれており、午後1時までのレイトチェックアウトに対応している。

関連リンク

 

- Advertisement -

新規記事一覧

お知らせ

シクロライダーとZuttoRide Sharing株式会社は、共同で「法人、自治体向けE-Bike導入支援」を実施します。

自転車漫画関連