ホダカ 直営アウトレットスポーツバイク通販サイトをリニューアルオープンし、配送サービスをスタート

ホダカ株式会社は、自社で展開している直営のオンラインアウトレットセールサイトをリニューアルしました。このリニューアルにより、スポーツ自転車専門のオンラインアウトレットショップとして常時出店することが決定しました。また、拠点近隣エリアへの配送サービスを新たに開始し、リニューアル記念セールも行うとのことです。

このオンラインショップの前身となる直営オンラインアウトレットは、弊社本社で例年夏と冬に開催されているアウトレット販売会と同時出店されていました。その出店は2023年7月から8月末までの期間限定で行われており、実施期間中には多くの好評を得たことから、今回のリニューアルに至ったという経緯があります。

リニューアルされたオンラインショップでは、輸送中にキズがついてしまった商品や、サンプル品、店頭展示品など、実用上問題はないが、一般的な流通に乗せることが難しいアウトレット品が主に販売される予定です。さらに、ガソリン価格や物価の高騰が家計に影響を及ぼしている状況を踏まえ、一部の商品には特別なアウトレット価格が設定されるとのことです。

配送サービスについても新たな取り組みが発表されました。弊社の直営店「KhodaaBloom(コーダーブルーム)ショップ東越谷店」を拠点とし、半径20km圏内を初めてのサービスエリアとすることが決定しました。今後はこのエリアを拡大していく予定です。

出品ブランドには「KhodaaBloom」「NESTO」「THIRDBIKES」「P&P COMPONETS」「BANANA WORKS」が含まれます。商品の受け取りは、東越谷店での店頭受け取りが可能で、配送サービスの対象エリアは埼玉県、東京都、千葉県、茨城県の一部となっています。配送料は5,000円(税込)です。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img