ホダカ ロープライス向けオンラインショップをオープン シティサイクルを中心としたロープライスモデルを用意

ホダカ株式会社がロープライスのシティサイクルを提供する新たなオンラインショップを開設しました。このオンラインショップは、物価高騰による家計への影響を軽減し、より多くの人々に自転車の利用を促すことを目的としています。開店を記念して、特価セールも同時に開催されることが発表されました。

ホダカ株式会社は、新たにオンラインショップを開設し、弊社が展開するシティサイクルを中心に、ロープライスモデルを取り揃えています。この取り組みは、物価高騰により家計が圧迫されている消費者に対し、手頃な価格で品質の良い自転車を提供することを目的としています。

出品されている商品は、弊社が展開するカタログ外モデルを中心にラインナップされています。商品の受け取りは、直営ショップKhodaaBloom(コーダーブルーム)ショップ東越谷店での店頭受け取りとなります。店舗の住所は埼玉県越谷市東越谷7丁目26番地で、営業時間は平日が11:00~18:00、土日祝祭日が10:00~18:00です。

また、配送サービスも提供されており、対象エリアはKhodaaBloom東越谷店から半径20km圏内の埼玉県、東京都、千葉県、茨城県の一部となっています。配送料は5,000円(税込)で設定されています。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img