ブリヂストンサイクル公式オンラインストア 受け渡し店舗エリアを埼玉県・千葉県・神奈川県へ拡大

ブリヂストンサイクル株式会社は7月12日、公式オンラインストアの購入車両受け渡し店舗エリアを拡大したと発表。新たに埼玉県、千葉県、神奈川県が追加され、これまでの東京都の店舗に加えて、総店舗数が122店にまで増加した。

公式オンラインストアから購入した商品は、「ウケトリメンテショップ」と呼ばれる公式オンラインストア認定の自転車販売店で受け取ることができる。サービス開始以来、東京都内に53店の「ウケトリメンテショップ」があったが、より多くの顧客に対応するために、新たに埼玉県、千葉県、神奈川県の69店を追加した。

公式オンラインストアでは特別カラーの商品も販売しており、新たに「ウケトリメンテショップ」が増えたことで、さらに便利に自転車を購入することが可能となった。

公式オンラインストアは、今後も電動アシスト自転車や自転車関連商品の販売、および顧客のサイクルライフをサポートするサービスの提供を続ける予定だ。さらに、購入から使用までの自転車ライフを安心して顧客が享受できるよう、サービスの拡充を目指すとのことだ。自転車販売店とも連携を取り、顧客をサポートする方針も明らかにされた。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img