キャノンデール夏のプレゼントキャンペーンを開始  ニューエラとのコラボアイテムなど非売品グッズが当たる

キャノンデール・ジャパン株式会社は7月1日、5万円以上のバイクを手にする消費者を対象にしたプレゼントキャンペーンを立ち上げました。

キャンペーンの一環として、非売品のキャノンデールグッズが提供されます。ニューエラとのコラボによるサイクリングキャップや、キャノンデールのロゴが入ったTシャツなど、これらのアイテムはサイクリングを始める予定の人から、すでにバイクを持っていて二台目を検討している経験者まで、広範な消費者に対する魅力的なプレゼントとなっています。

このキャンペーンは2023年7月1日から7月16日までの間に開催されます。賞品の数は、ニューエラ製のサイクリングキャップが10個、キャノンデールロゴのTシャツが10枚となっており、これらの賞品は合計20名の当選者に贈られます。

応募方法は、購入証明(レシート等)、必要事項、希望するアイテムを記入し、オンラインフォームに登録するという手順を踏む必要があります。また、応募の条件として、キャンペーン期間中に50,000円(税込)以上のバイクを購入したことが確認できる証明が必要です。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img