奈良県下北山村のアウトドア複合施設Angler’s Base SHIMOKITAYAMAに宿泊施設が登場

株式会社ラインシステムが運営するアウトドア複合施設「Angler’s Base SHIMOKITAYAMA」は、2023年夏に新たな宿泊施設「フィッシングロッジ&グランピングロッジ」を奈良県下北山村にオープンします。

2022年8月にオープンしたAngler’s Base SHIMOKITAYAMAは、アウトドアショップとカフェ&ダイニングが併設された複合店舗で、オリジナルグッズや釣具、キャンプ用品、地域物産などを取り扱っています。カフェ&ダイニングでは、アングラーズベースの名物である大ぶりのチキンレッグやゴボウ揚げが入ったスープカレーやナポリピッツァやおしゃれなサンドウィッチ等を提供しています。

新宿泊施設は、北米の世界観をイメージしたウッドロッジで、全棟の前には桜並木と川遊びができる清流が流れています。「フィッシングロッジ」は「釣り人の基地」をコンセプトにしており、バスフィッシングの本場北米の雰囲気を基調としたデザインで、内装にはヴィンテージの釣具や釣り雑貨を多数展示しています。また、登山やハイキングのベースキャンプとしての利用も想定しています。

「グランピングロッジ」は、Aフレームと呼ばれる特殊な形状のウッドロッジで、正面の壁面が全て窓になっているため、部屋の中から大自然を十分に味わうことができます。さらに、宿泊者専用のプライベートBBQデッキとプライベートジャグジーを併設しており、自然を満喫しながらリラックスできる環境を提供します。予約開始は7月末を予定しているとのことです。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img