きゅうべえとビアンキがコラボ「京阪サイクルトレイン」が4月に開催

株式会社きゅうべえとサイクルヨーロッパジャパン株式会社は3月3日、「京阪サイクルトレインツアー」を4月に共同で開催すると発表しました。

このツアーは、京阪電鉄のサイクルトレインに乗り、石清水八幡宮でのご祈祷祭と春の嵐山を満喫する約40kmのサイクリングツアーです。参加者は石清水八幡宮で特別に実施されるご祈願祭に参加し、その後は桂川サイクリングロードを走り、嵐山での食事や観光を楽しみます。また、クロスバイクライダーや体力に自信のない方でも気軽に参加できるように、サイクリングロードをゆったりと走るプログラムとなっています。さらに参加賞として、輪行バッグやライトボディーバッグ、ステッカーなどが用意され、ライド後にはチェレステドリンクも楽しめます。

このツアーは、ビアンキブランドのファンが集う、気軽に春を楽しめるコースとして注目を集めています。当社のスタッフを筆頭に、ビアンキのスタッフがサポートライダーとして走行し、初心者でも安心して参加できるようにサポートします。
■スポット詳細

①石清水八幡宮で交通安全のご祈祷祭
「やわたのはちまんさん」の名で親しまれる石清水八幡宮は、国家鎮護、厄除開運、必勝・弓矢の神として篤い信仰を受けてきました。
全国屈指の厄除の神社として知られる石清水八幡宮で、ご参加者さまを
対象にしたご祈願祭を特別に実施いたします。

②サイクリング(京奈和自転車道(桂川サイクリングロード))

桂川・宇治川・木津川の三川が合流する背割堤から嵐山(渡月橋)までの桂川沿い約20kmを、春を感じながらビアンキライダーとサイクリングを楽しみます。京都を知り尽くしたきゅうべえのスタッフとBianchiのスタッフがサポートライダーとして一緒に走るので、万が一トラブル起きても安心です。

③嵐山でランチ&観光

風情のある街並みが残る嵐山で京都らしいランチを楽しみます。ランチ後は周辺の観光スポットを巡り、お土産をゲット。その後は桂川サイクリングロードを走り、石清水八幡宮駅から中之島駅に戻ります。

■イベント概要
・開催日       :2023年4月15日(土) ※荒天中止。
・募集人数    :50名様
・参加費       :¥4,500-(税込) ※昼食代および飲食代などは別途自己負担。
・詳細ならびに申し込み方法:「ビアンキバイクストアHP」ならびに
「自転車のきゅうべえonline shop」にて近日発表いたします。
-ビアンキバイクストアHP              https://www.bianchi-store.jp/
-自転車のきゅうべえ online shop    https://www.qbei.jp/

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img