キャノンデール史上、 最速・最軽量・最高品質を実現した新ブランド『LAB71』発表

キャノンデール・ジャパン株式会社は2月16日、新型バイク「LAB71」を発表しました。

LAB71という名前は、1971年以来、サイクリングの限界を押し広げてきたキャノンデールの研究所を表しています。LAB71は、キャノンデールの最高傑作であり、ブランドのイノベーションとパフォーマンスへのコミットメントを象徴していると謳っています。

LAB71は、最新の素材とエンジニアリング技術を取り入れ、ストレスのない快適なライディングを実現する、同ブランドのこれまでの最高品質のバイクとのこと。

マーケティング最高責任者であるリチャード・プレンダービルは、「すべての LAB71コレクションは細部に至るまでプレミアムであり、クラス最高のパフォーマンスを提供するために作られています。キャノンデールのデザイナーとエンジニアは、すべてのゴールには新しいスタートラインがあることを知っています。 彼らが止まることなく追い続け、完璧を追い求め続けるための場所、それがLAB71なのです。」と、述べています。

LAB71コレクションは、2023年3月1日より順次発売を予定しています。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img