自転車に装着できる本革ビジネスバッグ「FS Bike」Makuakeにて先行販売開始

Fourteen Trading Co.は11月27日、ポーランドの自転車用レザーバッグ専門メーカー「FS Bike」の⽇本での独占販売権を取得し、最新のフラッグシップモデル「All-Rounder」をマクアケで先⾏独占販売を開始したと発表した。

All-Rounderに使われているレザーはBMW社の高い品質要求をクリアしており、耐キズ性、対候性と見た目の美しさを両立していると謳っている。バッグはポーランドの職人が手作りしているハンドメイド製。

付属のストラップを使用することでショルダーにもなる2Way仕様になり、PCスリーブやファスナー付きポケットなどの収納を備えている。クラシックかつタイムレスなデザインを採用することで、ビジネスやサイクリング、普段のお出かけなど幅広いシーンで使用することができる。

バッグ背面はドイツ リクセンカウル社製の専用フックが付属し、簡単に脱着が可能。背面のボタン付きフラップにより自転車に付けていないときにはフックが目立たないよう配慮されている。

一般販売予定価格は6万円(税込、以下同)。マクアケでは最大で30パーセント割引の4万2000円から。

関連リンク

関連記事

新着記事

spot_img