購入金額を全額キャッシュバック! コーダーブルーム 抽選1名に「クロスバイク全額キャッシュバックキャンペーン」を開催

ホダカは12月1日、同社のスポーツ自転車ブランド「コーダーブルーム」から、2022年12月1日(木)から2022年12月31日(土)まで、RAILシリーズの一部モデル購入者を対象としたキャンペーンを行うと発表した。

今回のキャンペーンは、期間中に「RAIL700A」「RAIL ACTIVE」「RAIL700」「RAIL DISC」を購入し、キャンペーンに申込みした人の中から抽選で1名に車体購入金額の全額をキャッシュバックする。

同社はリリースにて、「「健康増進のためにサイクリングがしたい」「通勤・通学の足として利用したい」など、スポーツバイクの購入を検討する理由は様々ですが、「どのスポーツバイクを購入すれば良いのだろう」という漠然とした思いは誰しも頭をよぎるのではないでしょうか。そのような悩みで購入に踏み切れず、迷っている皆様を少しでも支えたいという思いから本キャンペーン企画はスタートしました。」と述べている。

購入期間は12月1日(木)から12月31日(日)23時59分まで。」応募期間は12月31日(日)23時59分まで。応募資格はキャンペーン規約に同意可能な人となる。

関連リンク

関連記事

新着記事

spot_img