BEB5土浦、仕事部屋も用意した自転車を楽しむホテルが提案する 「家族でハマる!輪泊(りんぱく)ワーケーションプラン」販売開始

- Advertisement -

星野リゾート BEB5(ベブファイブ)土浦は10月5日、「家族でハマる!輪泊ワーケーションプラン」の販売を開始した。

コロナ禍で推奨されているテレワークや在宅勤務を導入する企業が増加し、働く場所や働き方が多様化した中、BEB5土浦はナショナルサイクルルート「つくば霞ヶ浦りんりんロード」があり、気軽に楽しめるサイクリングのための環境が整っている環境を活用し、仕事だけでなく家族との時間も両立して過ごせるために、自転車を楽しむホテルならではのワーケーションを提供する。

今回のワーケーションプランの特徴は、宿泊する部屋とは別で、仕事に集中できる快適な「ダブルルーム」を仕事部屋として用意。Wi-Fiを完備し靴を脱いでリラックスできる畳敷きの部屋となっている。デスクは好みの高さに調整できるので、より快適に仕事をすることが可能。また、ちょっとした息抜きツールとして、肩や背中のストレッチのための筋膜ローラーとエアロバイクを用意している。滞在中では、ホットコーヒー、アイスコーヒー、ホットティー、アイスティーをフリードリンクとして提供する。

本プランは、息抜きにサイクリングが楽しめるように、大人用レンタサイクル2台と小学生以上のジュニアレンタサイクル1台を用意。また、近隣の公園で楽しめるバトミントンやフリスビーといった遊びグッズの貸し出しをもあるため、家族との時間を楽しむメルようになっている。

宿泊する部屋は、家族連れに人気の「ヤグラルーム」を用意。2段になった寝台の下段には大きなソファーがあり、階段を上がって上段にはベットスペースがある。床は子供が遊んでも安心な畳敷きで、寝台の上段に登ったり、隠れたりして遊べる秘密基地のような部屋の構造が人気とのこと。

家族でハマる!輪泊ワーケーションプラン」の期間は2021年10月5日から11月30日まで。料金は1泊1組1万3530円から(税込、食事別)。定員は3名。

関連リンク

星野リゾートBEB5土浦:https://www.hoshinoresorts.com/resortsandhotels/omobeb/beb/5tsuchiura.html

- Advertisement -

新規記事一覧

お知らせ

シクロライダーとZuttoRide Sharing株式会社は、共同で「法人、自治体向けE-Bike導入支援」を実施します。

自転車漫画関連