水曜日, 9月 23, 2020
ホーム News DAHONが「自転車通勤サポートキャンペーン」を実施 最大で5,000円をキャッシュバック

DAHONが「自転車通勤サポートキャンペーン」を実施 最大で5,000円をキャッシュバック

折りたたみ自転車ブランド「DAHON」の輸入代理店であるアキボウは4月18日、期間中にDAHON製品を購入の方を対象にキャッシュバックキャンペーンを実施すると発表した。

DAHONは世界有数の折りたたみ自転車ブランド。日本市場では14インチモデルから20インチモデルまで、様々な折りたたみ自転車を用意している。今回のキャンペーンでは、店頭にてDAHON 2020年モデルを成約のお客様に、その場で車体価格に応じた金額をキャッシュバックする。

キャッシュバック金額は、車体価格が税別10万円未満のモデルは、3,000円(税別)のキャッシュバック。車体価格が税別10万円以上のモデルは、5,000円(税別)のキャッシュバックとなる。実施期間は、
2020年4月20日(月)〜5月10日(日)まで。

DAHONからのメッセージは以下の通り。

満員の電車やバスを利用する通勤が憂鬱に感じながら、毎日お仕事に向かわれる方も多いのではないでしょうか。そんな時間を今日から変えてみませんか?一人で軽快に、混雑とは無縁な環境で新たな通勤を始めてみてはいかがでしょうか!

運動不足の解消はもちろん、現在の感染症拡大防止策である「人との接触を減らす」という点にも繋がることから、いま自転車通勤が注目されています。自分のために、そして世の中のために、通勤などの移動手段として新たに自転車の購入を検討している方を応援するべく、本キャンペーンを実施いたします。DAHONでは、ストップ&ゴーに有利で収納や持ち運びにも便利な折りたたみ自転車を多数ご用意しています。

公式サイト:DAHON