折りたたんで細くなる自転車カゴ yepp-cargoシリーズ

Yepp Cargo to the trains from FietsAwards on Vimeo.

自転車のカゴは大きくなると、駐輪がしにくいという問題がある。そのような問題を解決したのがyepp-cargoシリーズ。このカゴの特徴は折りたたむと細くなることだが、通常の自転車カゴでは見れないモダンなデザインにも注目だろう。

yepp-cargoには3種類あり、プラスチック製のboxx、は防水の織物とターポリンを使用したflexx、合成樹脂を採用したcosmoの三種類ある。

気になるのは日本で売られている自転車に装着できるのかということ。動画の自転車には縦長の前キャリアに装着しているが、このようなキャリアは日本では見ない。購入する場合は情報を調べてから購入したほうがいいだろう。

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_imgspot_imgspot_img
spot_img