Tern製Eバイク「Vektron」「HSD」が10万円引き 「10万円キャッシュバックキャンペーン」を開催!!

アキボウは2月9日、TernブランドのEバイク「Vektron S10」「HSD P9」のキャッシュバックキャンペーンを発表しました。

対象のe-Bike、Vektron S10とHSD P9の2モデル。Vektron S10は、BOSCHの最新システム「Active Line Plus」を搭載し、スポーティで安定した走行性を実現しています。一回の充電で最大100kmの走行が可能で、路面状況や乗車方法によって異なりますが、長距離の移動にも対応できます。また、Tern独自の折りたたみ機構を備えており、折りたたみが簡単で、車での移動や室内保管に便利です。

HSD P9は、アップライトな乗車ポジションで乗りやすく、ライダーの身長許容範囲が広いため家族でのシェアが可能です。多くの荷物を運ぶ能力と、専用アクセサリーを用いたカスタマイズの自由度の高さが特徴で、大型荷物の運搬や愛犬との散歩など、多様な用途に対応します。

このキャンペーンは、2月16日から3月31日までの期間限定で、それぞれ10万円OFFで購入可能です。ただし、このキャンペーンは予定台数に達し次第終了で、各モデル限定50台となります。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_imgspot_imgspot_img
spot_img