otomapが台湾FECAの新商品「タープテント用吸盤式フック」を発売開始 カーキャンプを楽しむための吸盤式フック

日本国内で台湾ブランドの輸入・販売を行うotomapは、産業用吸盤の技術を活用して各種シーンでのエコでサステナブルなライフスタイルを提供する台湾のFECA(フェカ)から、新商品「FECA タープテント用吸盤式フック」を2023年6月からAmazonや全国の取扱店で販売を開始します。

「FECA タープテント用吸盤式フック」は、タープテントを車に取り付けるための新型ツールです。吸盤式のフックは取り付けが容易で、ワンプッシュで設置が可能。早急にタープテントが必要となるシチュエーションでも迅速な対応が可能となります。また、吸盤式であるため車体に傷や跡を残すことなく、何度でも取り外し・取り付けを繰り返すことが可能です。

FECA独自の産業用吸盤技術の応用により、耐荷重20kgという高い強度を持ちながら完全防水を実現しました。さらに、気温-10℃から70℃までの幅広い環境で使用可能であり、アウトドアシーンの多様なニーズに対応しています。軽量化も重視され、4つのフックで合計570gという重量を実現しました。また、収納バッグも付属しており、小型・軽量なため持ち運びにも便利です。

一方、タープテントを張る代わりにロープを使用することで、洗濯物干しとしても利用することが可能です。これにより、日常生活からアウトドアまで幅広い場面での使用が期待されます。

「FECA タープテント用吸盤式フック」のセット内容は、タープテント用吸盤式フック4個と収納バッグ。カラーはホワイトで、サイズは90mm×100mm×42mm。材質は耐久性のあるABS樹脂、ゴムパッド、ステンレススチールを使用しています。価格は4980円です。

関連リンク

 

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img