ドメティック、立方体のオーニングテント「HUB インフレータブルオーニング」発売

ドメティック株式会社は2023年2月15日、立方体のオーニングテント「HUB インフレータブルオーニング」と、車両との連結が可能な「VANセット」「SUVセット」、その他のアクセサリーを同時発売することを発表しました。

HUB インフレータブルオーニングは、付属のハンドポンプを使って空気を入れることで、約3分で立ち上がり、ストラップを使ってペグ打ちするだけで設営が完了するオーニングテントです。簡単に設営できるため、誰でも気軽にアウトドアレジャーの起点シェルターとして使用することができます。また、2.3mの立方体であり、4面にはダブルジップで簡単に脱着可能な「メッシュパネル」「ウィンドウパネル」「アネックス」「VWコネクショントンネル」「SUVコネクショントンネル」があるため、自分の好みや用途に合わせてカスタマイズすることが可能です。

HUB インフレータブルオーニングの特徴としては、空気を入れるときは1つの空気注入口から、抜くときは各エアーポールにある4つのデフレーションバルブから素早く空気を抜けることができることや、エアーフレームには耐久性と柔軟性を持つTPUを使用しています。また、単体での使用だけでなく、簡単にミニバンやSUVに連結させることができるため、車中泊をより快適にすることもできます。

HUB インフレータブルオーニングの価格は11万円からです。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img