トイファクトリー、手軽なハイエースカスタム「HACO×HACO」でバンライフ・車中泊がより身近に

株式会社トイファクトリーは、簡単にハイエースをカスタムできるシェルフユニット「HACO×HACO(ハコハコ)」を展開しています。

手軽に「バンライフ」や「車中泊」を楽しめるHACO×HACOは、お客様が簡単に好みのカスタムを選べるようにパッケージ販売を強化。さらに、WEBサイトをリニューアルし、キャンプや登山、サーフィンや自転車などのアウトドア活動を楽しむインフルエンサーによるHACO×HACOの活用事例を紹介しています。

HACO×HACOは、ハイエースの荷室を用途に合わせて自由にカスタマイズできるシェルフユニットです。すでに所持しているハイエースに施工することもできるほか、ディーラーで購入する際のオプション追加としても施工が可能です。お客様の用途に合わせて、選べる3つのパッケージが提案されています。

パッケージAは、ユニットを左右に1段ずつ配置し、広い居住空間を実現したパッケージで、手軽に車中泊を楽しみたいキャンパーにお勧めです。

ベッドマットを追加することで、大人2人+子供1人が快適にゴロ寝スタイルで過ごせます。また、ペットと一緒に旅行する際にも十分な広さがあります。

家族で車中泊を楽しみたい方や、積載スペースは少なめでOKだがゆったり眠れるベッドスペースが欲しいという方にお勧めのパッケージです。HACO×HACO パッケージAの価格は、460,350円〜+別途取付工賃です。

パッケージBは、右側のみ2段のユニットを配置しているため、オプションのベッドマットと一緒に使ったときも荷物の出し入れがしやすく、使い勝手が良い人気No.1パッケージです。

釣りや登山など、趣味をとことん楽しむ旅を満喫したい方におすすめのパッケージです。ベッドマット横の棚を使えば荷物整理もらくらくで、寝転がりながら横の棚も使いやすいレイアウトです。

「荷物をある程度乗せたいけど、車内のスペースも程よく確保したい」「ベッドに寝転びながら棚も使いたい」という方にお勧めのパッケージです。

HACO×HACO パッケージBの価格は、507,760円〜+別途取付工賃です。

パッケージCは左右にユニットを2段配置し、収納力抜群のパッケージです。自転車などの高さのある荷物も積載可能で、着替えや趣味道具、車中泊の道具も余裕で収納できます。

大きな道具が必要な自転車旅、サーフィン・ウィンタースポーツなどの遊びを楽しみたい方や、ご夫婦やご家族でたくさんの荷物を積み込みたい方にお勧めです。また、ワイドボディ/ミドルルーフ車両にも適しており、ベッドマット上も広々と使えます。

「大きな荷物が多いのでたくさん収納できるスペースがほしい」「ベッド下に背の高い荷物を置きたい」という方にお勧めのパッケージです。

HACO×HACO パッケージCの価格は、809,050円〜+別途取付工賃です。

また、パッケージBおよびパッケージCは、「シンクユニット」が付いたタイプも選択可能で、サーフィンや釣り、オフロード自転車遊びなど、屋外で水を使いたい遊びに最適です。

HACO×HACOは、トイファクトリー店舗だけでなく、全国400店舗以上のトヨタディーラーでも購入が可能です。ウエインズトヨタ神奈川店舗など、各地のトヨタディーラーでHACO×HACOの展示が行われています。

既にハイエースを所有している方は、販売店に車両を持ち込んで追加施工を行うことができます。また、これからハイエースを購入する予定の方も、オプション追加としてHACO×HACOを選ぶことができます。

通い慣れた街のトヨタディーラーでもHACO×HACOが取り扱われているため、車両メンテナンスと同様に販売店でのサポートを受けられます。今後も取扱店舗数は増加する予定です。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img