倉沢しえりさんがデザインしたクロスバイクが登場 サードバイクスから

ホダカ株式会社のスポーツバイクブランド「THIRDBIKES」は3月29日、タレント・俳優の倉沢しえりさんがデザインしたクロスバイク「FESCROSS」のオリジナルモデルを4月より販売することを発表しました。

倉沢さんは、松竹芸能所属の俳優・タレントで、趣味はスポーツ観戦、日記を書く、音楽鑑賞などで活躍の幅を広げています。

倉沢さんがアンバサダーに就任した記念として、開発者やデザイナーと協力してフレームカラーやロゴのデザインを決め、元気でフレッシュなイメージを持つ「グレープフルーツピンク」というカラーにこだわりました。ロゴの形やカラーリング、トップチューブにのせる直筆イラストにも倉沢さんらしさやTHIRDBIKESらしさが表現された、特別なモデルが誕生しました。

THIRDBIKESは今後も、「F:ファン(楽しく)」「E:イージー(やさしく)」「S:セーフティー(安全に)」という3つのポイントを大切にし、ライフスタイルに合わせたスポーツバイクの楽しみ方を提供し続けるとしています。

倉沢さんは、「ビタミンカラーには元気なパワーだけでなく、リフレッシュや癒しなどの色彩効果があります!THIRDBIKESの自転車から、たくさんのパワーをチャージしていただけるよう願いを込めてデザインしました。楽しいサイクリングになりますように!」とコメントしています。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img