Woom ORIGINAL 3 AUTOMAGIC 自動2段変速を採用した子供用自転車が受賞

TAIPEI CYCLE d&i awards 2023で、Woom GmbHのWoom ORIGINAL 3 AUTOMAGICがカテゴリー01 Bicycleで受賞しました。

Woomは、子供やティーンエイジャー向けの自転車の国際的なメーカーであり、4歳以上の子供向けに設計された自動2段変速機能を備えたオールラウンドバイク、woom ORIGINAL 3 AUTOMAGICを発売しました。シングルスピードではなく、2つのギアを持つことで、緩やかな上り坂や向かい風での走行時に子供たちにエクストラパワーを提供します。しかし、回転力の機構により、ハブギアは自動的にシフトされるため、子供たちはギアチェンジについて心配する必要はありません。ライダーが約11 km/hの速度に達すると、ハブギアは自動的に高いギアにシフトします。子供たちはただ乗り心地を楽しむことに専念できます。

woom ORIGINAL 3 AUTOMAGICは、軽量で取り回しやすく、子供たちの成長に合わせて調整できる特徴を備えています。また、手にしっかりとフィットするグリップや調整可能なハンドルバーなど、子供たちにとって快適な乗り心地を追求した設計も特徴です。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img