愛知県新城市に釣りとキャンプが楽しめるキャンプ場「リバーベース塩瀬」オープン

愛知県名古屋市に本社を置く一般社団法人ClearWaterProjectは、2023年6月17日に自然とフィッシングを堪能できるキャンプ場「リバーベース塩瀬」をオープンいたします。

最近のアウトドアブームにおいて、キャンプやBBQを楽しむ人々が増えています。そこで、「少し深い遊びをしたい」という方々に、フィッシング(釣り)を提案します。

リバーベース塩瀬では、自然に囲まれた渓流での釣りを体験できる管理釣り場を用意しています。初心者の方でも釣り方を学ぶことができます。

キャンプ場の隣には美しい渓流「島田川」が流れており、管理釣り場を通じて渓流釣りに挑戦しやすい環境を提供しています。さらに、川遊びや魚の手づかみ体験、モルックなどのアクティビティも楽しむことができます。

また、6月2日の大雨によりこの地域は水害に見舞われ、リバーベース塩瀬も被害を受けました。現在は完全復旧していませんが、「災害復旧中キャンペーン」としてお得な利用プランをご用意しています。

リバーベース塩瀬は、2023年6月17日(土)から営業を開始します。営業時間は、管理棟が9:00~18:00、管理釣り場が9:00~17:00(塩焼きサービスは10:00~16:00)となっており、デイキャンプや宿泊も利用可能です。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img