伊豆エリアをEバイクで回る動画「快適E-BIKEで絶景サイクリング」公開

株式会社ロントラは、静岡県河津町から委託を受け、電動アシストスポーツ自転車「Eバイク」と同町の観光スポットを紹介するビデオを公開しました。このビデオは、首都圏から河津町への観光客誘致を目的としています。

ビデオでは、踊り子をガイド役に、Eバイクの特徴や町内の海・山・川の観光スポットを案内します。踊り子をガイドにした「天の声」は、河津町が舞台の1つである小説・映画「伊豆の踊子」であることにちなんだものです。

旧天城トンネルや福田家など、「伊豆の踊子」ゆかりの人気観光地にも立ち寄ります。この映像は、河津町の公式YouTubeチャンネルで公開されており、観光客の皆様にご覧いただき、河津町の魅力を知ることができます。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img