ベネリ 街乗り向け折りたたみEバイク「マンタスフォールド20」発表 2023年春発売予定

プロトは2022年12月22日、折りたたみEバイク「マンタスフォールド20」を2023年春に発売すると発表しました。

マンタスフォールド20は20インチ折り畳み電動アシスト自転車。バッテリーは、フレームに収納しており、目立たないスマートなデザインを実現。ベネリの折りたたみEバイクの中でも、低床フレームを採用しているため、女性でも跨ぎやすく、スカートでも気軽に使用できる特徴があります。

ベネリの折りたたみEバイクの中では、装備品も豊富で、前照灯(LEDライト)、フェンダー、リアキャリア、チェーンガードが標準装備。また、オプション品で、フロントバスケットも用意する予定とのこと。変速機は内装3段変速で、停車中でも変速できる街乗り向けの変速機を採用しています。

同じ20インチのベネリ製折りたたみ電動アシスト自転車(Eバイク)のZERO N 2.0シリーズが、バーファン製リアインホイールモーターと、外装変速機を搭載したスポーティなモデルなのに対して、マンタスフォールド20は実用性を重視した街乗り向けモデルとなります。

マンタスフォールド20の価格は、17万7210円(税込)を予定しています。

関連リンク

関連記事

新着記事

spot_img