日本有数の陶器の里、栃木県益子町で温泉グランピング【glampark 益子舘】公式サイトにて予約受付スタート!

株式会社glamparkは、同社が運営する施設「glampark 益子舘」が、glampark公式サイトからの予約受付を開始したと発表しました。

glampark 益子舘は、益子町の里山にある1日2組限定のグランピング施設。この施設では、地元の食材を使ったBBQメニューや、自然の温もりを感じながら浸かる極上の温泉などが人気を集めており、今回、glampark公式サイトからグランピング泊の予約受付が開始されました。

地元で採れたお野菜や地元のハムやソーセージ、ベーコン専門店「とん太ファミリー」の手作りソーセージ、とちぎ県産の高級ブランド牛「那須野ヶ原牛」を使用した料理を提供。また、トマトを中心とした野菜を和風だしで煮込んだカレー風味の「益子ソウルフード」のビルマ汁や、益子焼土釜で楽しめる季節の炊き込みご飯など、益子舘 里山リゾートホテルのシェフこだわりのメニューも用意されています。

そして、グランピング宿泊者は、隣接する益子舘 里山リゾートホテルの天然温泉を利用することができます。この天然温泉は、長旅で疲れた体を優しく癒すことができるのが特徴で、加水なしの豊富な湯量で、刺激が少なく柔らかな泉質が売りで、露天風呂やナトリウムやカルシウムをたっぷり含んだ「美肌の湯」が注目されています。

最大4名が宿泊できる直径6mのラグジュアリードームテントは、スイスアルプスの山岳リゾートや砂漠地のグランピング施設でも採用されており、どんな場所でも適応できることが実証されていると謳っています。また、2重構造の室内はエアコンも完備しており、暑い夏や寒い冬でもオールシーズンに快適に過ごすことが可能です。

関連リンク

関連記事

新着記事

spot_img