ストライダー試乗会イベント FIRST ADVENTURE 全国各地で開催

Ampusは3月2日、同社が運営するストライダージャパンは、2022年3月より全国各地で、『子どもたちだけの冒険』ストライダー試乗会イベント FISRT ADVENTUREを開催すると発表した。

STRIDER®は、世界25ヶ国、300万人以上の子どもたちに使用されているランニングバイク。今回の試乗会では、試乗をすると「GO ADVENTURE Tシャツ」がもらえるキャンペーンとなる。以下、リリースから。


試乗アドベンチャーコースに入れるのは子どもたちのみ

本試乗会はストライダーに試乗していただくだけではなく、子どもたちの冒険への第一歩となる試みを行います。

試乗コース内に足を踏み入れることができるのは、子どもたちとサポートスタッフだけ。保護者の方はコース外から子どもたちを見守ります。

子どもがストライダーに乗って、親として必ず出会う瞬間。
それは、子どもが力強く、一人で走り出す後ろ姿の光景です。
その背中を見て感じるのは、たくましさと、嬉しさに少し寂しさが入り混じった、特別な感情です。

本試乗会でも、そんな特別な体験をしてもらいたいと願い、入場を子どもたちだけとしています。

子どもたちが自分の力でストライダーに乗ることで、たくましさや力強さ、そして「成長」を感じるイベントとなっています。

試乗をすると「GO ADVENTURE Tシャツ」がもらえる

会場でストライダーに試乗していただいたお子さまには、ストライダーをお持ちでない方限定で「GO ADVENTURE Tシャツ(非売品 / サイズ120のみ)」をプレゼントいたします。当日会場にてWEBアンケートにご回答いただき、ストライダージャパン公式SNS(twitter、instagram、facebookのうちいずれかひとつ)へのフォローが必要となります。

※Tシャツは試乗いただいた当日のみ会場にてお渡しさせていただきます。Tシャツの郵送は承っておりません。
※Tシャツの配布数には限りはあります。予定数量に達し次第、配布終了とさせていただきます。

ストライダー製品フルラインナップを試乗できる

ストライダーだけではなく、0歳(※つかまり立ちができるお子さま)から乗れるロッキングストライダーや、ペダルの着脱ができ自転車デビューに最適なストライダー14x(ランニングバイクモード)の試乗が可能です。たくさんのお子さまにストライダーラインナップを体験いただける機会となっています。

―イベント概要 ―

[開催期間]
2021年3月12日(土)〜 全国各地にて開催

[開催場所]
全国各地にて開催。詳細は特設サイトをご覧ください。

https://www.strider.jp/special/firstadventure/

[対象年齢]
0歳 〜 5歳
※0歳はつかまり立ちができるお子さま対象です。

[参加料]
無料(当日受付 / 定員になり次第受付終了)

[試乗会以外のコンテンツ]
(一部会場のみ実施、いずれも参加費無料、参加方法は、開催場所のイベント情報にて)

●ストライダースクール
・ストライダーよちよちスクール (STRIDER)
・自転車デビュースクール (STRIDER 14x)
●ロッキングストライダーゆらゆら選手権

特設サイト>>https://www.strider.jp/special/firstadventure/

関連リンク

最新記事

spot_img

関連記事