BESVがクリスマスキャンペーンを実施 E-Bikeを2名にプレゼント

BESV JAPANは12月1日、クリスマス企画「フォロー&RTキャンペーン」を開催すると発表した。

このキャンペーンは、期間中、BESV JAPAN公式Twitterアカウントをフォロー、およびキャンペーン投稿をリツイートした人を対象に、抽選で2名に、BESV PSA1全6カラーの中からお好きな1台をプレゼントするもの。

「BESV PSA1」は、電動アシスト自転車専門店「モトベロ」2019年間販売ランキングのプレミアム部門で1位を獲得したことで知られているE-Bikeで、2017年にグッドデザイン賞を受賞している。

キャンペーンの応募期間は2021年12月1日から12月25日まで。


◆主な諸注意

①お渡し店舗について。
BESV取扱店でのお渡しとなります。
ご応募の際は、予めお近くにBESV取扱店があり、ご来店が可能かどうかをご確認の上ご応募をお願いいたします。
②費用負担について。
防犯登録手数料はお客様のご負担となります。
自転車保険等の費用は、お客様のご負担となります。
(都道府県によっては自転車保険への加入が義務付けられている地域もございます。)
その他、下記内容を必ずご確認の上、ご応募をお願いいたします。

【当選発表】

●ご応募締め切り後、2022年1月上旬頃にご当選者さまに当選連絡をいたします。

①運営事務局からご当選者様のアカウントへのダイレクトメッセージでご連絡することをもって発表に代えさせていただきます。
②BESV公式アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
③当選で獲得された権利は第三者に譲渡することはできません。

【応募資格】

●Twitterアカウントをお持ちで、BESVJAPANの公式Twitterアカウントフォローおよび当該キャンペーンの投稿をリツイートされた方

●賞品のお渡しは、BESV取扱店で行います。よって、商品の受取/防犯登録/今後の定期点検等で、ご来店が可能な方に限ります。

【応募に関する注意事項】

●受取店にて必要となる防犯登録及びその費用は、当選者様のご負担となります。
(防犯登録手数料は、各都道府県によって異なります。)

●お使いいただいているパソコンの環境、または一部のスマートフォン・タブレット端末ではご参加いただけない場合がございます。

●スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。

●応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。

●キャンペーン応募受付の確認、結果に関するお問い合わせには回答できません。

●次の場合はご応募が無効となりますのでご注意ください。

・ご当選通知後、受取店舗指定やご本人様確認など、1週間以内にご返信いただけない場合
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。

●15歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上でご応募ください。

●当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社BESV JAPANは一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

●以下に当てはまる場合は応募の取り消しを行うことがあります。

1.他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
2.不正な方法による応募が認められた場合
3.過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
4.その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img