環境と地域に貢献するフランスのスポーツアパレル「PALMARES(パルマレス)」が日本上陸

- Advertisement -

HYPERHOLICは、フランスのスポーツアパレル「PALMARES(パルマレス)」の取り扱いを開始したと発表した。以下、プレスリリースから。


10月1日(木)、HYPERHOLIC(ハイパーホリック)合同会社が取り扱い(販売)を開始したフランスのスポーツアパレル「PALMARES(パルマレス)」のおもな特徴や魅力は次のとおりです。

1.綿製品にリサイクルコットンを使い、ヨーロッパ各国に生産拠点をもつことで、環境と地域に貢献するサスティナビリティを強く意識したブランド

綿製品にはヨーロッパ域内のリサイクルコットンを積極的に採用し、地球環境への配慮をしています。また、すべての生産をフランス、イタリア、ポルトガルの拠点で行うなど、衰退の一途をたどるヨーロッパのアパレル製造業の保護を目指しています。

2.高い縫製技術とディティールへのこだわりで、日常づかいでも快適さとファッション性が楽しめる

3.サスティナビリティとフランスのブランドらしい空気感が融合

HYPERHOLICが代理店として取り扱う(販売する)きっかけになったのは、ファッションモデルの友人からまだ日本に上陸していない おもしろいブランドがあると紹介されたことでした。

ブランドのオーナーとの会話を通して、環境保護、地域経済に貢献する意識の高さに魅せられ、日本でも認知されてほしいという思いから代理店を始めました。

関連リンク

- Advertisement -

新規記事一覧

お知らせ

シクロライダーとZuttoRide Sharing株式会社は、共同で「法人、自治体向けE-Bike導入支援」を実施します。

自転車漫画関連