北海道で最高級輸入キャンピングカーのレンタルサービスが登場

2023年9月1日、北海道札幌市に本拠を構えるラグジュアリーモーターホーム株式会社が、北海道千歳空港周辺で始める高級モーターホームのレンタルサービスについて公式発表を行いました。このサービスは、最先端のモーターホームで最高レベルの贅沢を追求する、特に国内外の富裕層をターゲットとしています。

新サービスは、北海道の豊富な観光資源、美食、ゴルフ場、温泉、サウナなどを満喫できるものとされています。ラグジュアリーモーターホームのラインナップは最新のものばかりで、その内装はモダンかつ快適なデザインが施されています。広々とした内部には寝室、リビングエリア、キッチン、バスルームが備えられ、最新の設備とセキュリティシステムも完備されています。

同社はさらに、業界で最も多くの無料オプション装備を提供することでも知られています。これにより、顧客の快適な旅をより一層サポートしています。

同社は、「私たちは、豪華なluxury motor homeを通じて、お客様に北海道の魅力を存分に味わっていただきたいと考えています。北海道は自然の宝庫であり、美食や観光名所が満載です。私たちのモーターホームを利用することで、お客様は自由なスケジュールで素晴らしい体験をすることができます。快適な宿泊施設としての利用だけでなく、キャンプやアウトドアアクティビティの拠点としても最適です。ぜひ、私たちのluxury motor homeで北海道を思う存分満喫していただきたいと思います」とコメントしています。また、質問や不明点がある場合は、専門のカスタマーサポートチームが丁寧に対応してくれるとのこと。

同社の主力車種であるAdria Matrix Supreme シリーズは、Adria社とFiatの協力によって開発され、最高級のレンタカー体験を提供します。この車両は快適な内装と最新のテクノロジーを搭載しており、様々な安全装備も完備されています。

関連リンク

LUXURY MOTORHOME|ラグジュアリーモーターホーム

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img