シェアサイクルサービス『チャリチャリ』、EVシェアスクーター「ラクすく」とのコラボビジュアルを展開

neuet株式会社は8月1日、同社が運営する環境に配慮したシェアリングサイクルサービス「Charichari」と、株式会社新出光が展開する環境に配慮したEVスクーターのシェアリングサービス「ラクすく」が、初めて同業種でコラボレーションを行いました。このコラボレーションは、福岡の移動をサポートするサービスとして位置づけられており、博多駅構内や天神地下鉄のビジョンでコラボビジュアルが公開されます。

これまで「Charichari」は広告展開をあえて行ってこなかったのですが、「ラクすく」が福岡市内でサービスを拡大していることを受けて、この度同業種でのコラボビジュアルの展開に至りました。このコラボレーションを通じて、福岡市の移動におけるサービス向上を一層推進していきます。

新出光が展開するEVシェアスクーター「ラクすく」と、環境に配慮したシェアリングモビリティサービス「Charichari」を運営するneuet株式会社が同業種でコラボレーションしました。このコラボレーションは、福岡の移動をともにサポートするサービスとして公表され、今日からコラボビジュアルが公開されました。

「ラクすく」はちょっと生意気だけど憎めない男性の後輩を、一方、「Charichari」はサバサバしていて面倒見の良い女性の先輩をそれぞれのキャラクターとして設定し、二人が様々な会話を繰り広げるグラフィックを制作したとのことです。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img