商船三井フェリー 自転車の運賃を無料にするなどの期間限定キャンペーンを実施

商船三井フェリー株式会社は、8月から9月の行楽シーズンに向けて、大洗から苫小牧までの旅客運賃を割引し、自転車の運賃も無料とする3つのキャンペーンを展開します。

商船三井フェリー株式会社は、大型旅客フェリーと内航RORO船を合わせて計9隻運航し、首都圏と北海道・九州を結ぶ航路網を展開しています。商船三井フェリーは商船三井グループの一部であり、旅客フェリーでは首都圏と北海道を結ぶ唯一のフェリー航路として、気軽に楽しめる船旅を提供しています。また、2023年10月には株式会社フェリーさんふらわあと合併し、「株式会社商船三井さんふらわあ」として営業を開始する予定です。

これらのキャンペーンは、「インターネット予約限定 さんふらわあWEB秋割」「インターネット予約限定 深夜便バイクライダー割」「インターネット予約限定 ハッピーサイクリストキャンペーン」という3種類です。いずれのキャンペーンも、インターネット予約サイトからの申し込みが割引の対象となります。キャンペーン期間は2023年8月21日から2023年9月30日までとなっています。

「インターネット予約限定 さんふらわあWEB秋割」では、旅客運賃が10%割引されます。また、乗用自動車の運賃も5%割引されますが、適用されるのはA期間とB期間のみです。ただし、小児旅客運賃や船室貸切料などは割引の対象外であり、他の割引との重複適用はできません(ただし、「インターネット予約限定 ハッピーサイクリストキャンペーン」と「満喫ひとり船旅シングルキャンペーン」は重複適用が可能です)。予約はウェブ予約のみで行うことができます。

「インターネット予約限定 深夜便バイクライダー割」では、バイク(トライクやサイドカーを含む)1台につき1名の旅客運賃(深夜便カジュアルルーム)が15%割引されます。ただし、小児旅客運賃や特殊手荷物(バイクや自転車)は割引の対象外であり、他の割引との重複適用はできません。予約はウェブ予約のみで行うことができます。

「インターネット予約限定 ハッピーサイクリストキャンペーン」では、旅客1名につき自転車1台が無料となります。ただし、受託手荷物としての自転車(輪行袋に入るものなど)は適用対象外です。他の割引との重複適用は可能です。予約はウェブ予約のみで行うことができます。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img