沖縄のキャンピングカーレンタルショップ ふるさと納税でレンタル利用券の提供を開始

株式会社キャンピングカーレンタルトミーアップは5月30日、ふるさと納税の返礼品として、沖縄県八重瀬町から「キャンピングカーレンタルご利用券」の提供を開始したと発表しました。これは沖縄県で初めての取り組みであり、地域経済の活性化と観光滞在日数の長期化を目指すものです。

提供される返礼品には、寄付金額に応じたキャンピングカーレンタル割引券やご利用券が含まれます。具体的には、10,000円の寄付で「3,000円割引券」、100,000円の寄付で「1泊2日ご利用券」、200,000円の寄付で「2泊3日ご利用券」が得られます。これらの詳細は楽天市場やふるさとチョイスのウェブサイトで確認可能です。

沖縄県は観光地から離れた地域や北部地域において観光収入や所得の格差問題を抱えていますが、その一方でこれらの地域は豊かな自然に恵まれ、高品質な観光体験の可能性を秘めています。トミーアップは、この自然の中で気軽に滞在できるキャンピングカーの提供を通じて、地域経済の活性化と新しい観光価値の創出に貢献することを目指しています。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img