ハリオ商事、「ゼブランアウトドアコーヒーギアシリーズ」のギア収納ケース2種を新発売

ハリオ商事は、アウトドアコーヒーギア「ゼブラング」シリーズのギア収納ケース2種を、2023年1月26日(木)より、オンラインストアおよびゼブラン製品を取り扱う全国のアウトドアショップで発売します。

ゼブランは、”本格的なコーヒーギアを自由に持ち運べる “コーヒーギアを展開しています。今回、「もっと便利に持ち運びたい」「既存のギアを収納できるものが欲しい」という声に応え、使いやすさを重視した「フラットドリッパーケース」と、収納力を重視した「ギアバッグ」の2種類の収納ケースを開発しました。

フラットドリッパーケースは、人気のゼブランの「フラットドリッパー」とHARIOの円錐型ペーパーフィルター「V60」をスマートに収められる円錐型の専用ケースです。内部は2層構造になっており、片側にドリッパーとホルダー、もう片側にペーパーフィルターを分けて収納することができます。わずか22gと軽量ですが、薄くて軽くて丈夫なX-Pac® LS07を使用した生地や、撥水ファスナーで水やホコリに強いなど、アウトドアでの使用を想定して設計されています。

ギアバッグは、コンパクトな見た目とは裏腹に、上部に大きな開口部があり、様々なギアを組み合わせて収納・持ち運ぶことが可能です。車やバイクに積んで、「旅先の景色のいいところで一息…」といったシーンで活用できます。取り外し可能な仕切りは、内容物によって様々な使い方ができ、内芯はギアの破損を防ぐとのことです。

ゼブランフラットドリッパーケースの価格は3,300円(税込、以下同)、ゼブランギアバッグの価格は7,480円です。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img