Sparkle Oita Racing Teamによる「阿蘇くじゅう国立公園」を舞台にしたサイクルツーリズムのPRを開始

3SEEDSは2月25日、Sparkle Oita Racing Teamによる阿蘇くじゅう国立公園サイクルツーリズムが始動したと発表。同日、特設サイト&スペシャルムービーを公開した。

以下、リリースから。


大分に誕生したプロサイクルチーム「スパークルおおいた」が阿蘇くじゅう国立公園を舞台にガイドツアーを実施。選手たちが現地を実際にリサーチし、ビギナーの方も健脚の方も両方楽しめるルートを考案しました。知らない地域と出会えたり、絶景を満喫できたり。自転車ならではの楽しみ方を発信していきます。

2021年11月20日(土)21日(日)に実施したライドイベントでは、スペシャルなグランピング空間を用意。
地元のシェフが腕を振るうスペシャルランチや、選手たちがバリスタとなりオリジナル焙煎コーヒーを提供し、参加者の方々と交流を楽しみました。

九州内のクリエイターと共創した特設WEBサイト、スペシャルムービーを2月25日(金)に公開し、本格プロモーションを開始していきます。

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img