パナレーサー 丹波市教育委員会に自転車用ポンプを寄贈

パナレーサーは、兵庫県丹波市内すべての小・中学生の安全・快適で楽しい自転車生活のサポートのために、同社商品のアルミ製フロアポンプ(BFP-04AGA3)合計200本(約70万円相当)を丹波市教育委員会へ寄贈したと発表した。

コストパフォーマンスに優れたアルミ製フロアポンプ。仏式・米式バルブ対応のオートヘッドを採用し、タイヤレバーポケットと小物入れを内蔵。英式バルブクリップ/ボール&浮き輪用アダプター付属。空気圧ゲージ付で、1,100kPaまで注入可能となっている。

パナレーサー株式会社 代表取締役社長:大和 竜一のコメント

昨今のコロナ禍で、不自由な生活を余儀なくされている小・中学生の皆様が、「安心」「安全」に、そして、のびのびと生活できることを願い、今回弊社製ポンプを寄贈させていただくことになりました。

弊社は地域の皆様に支えられ、創業70周年を迎えることができました。これまでのご恩に感謝申し上げるとともに、これからも地域に貢献させていただきたいと思います。

丹波市立崇広小学校 金子教頭のコメント

以前ご協力いただいた自転車教室の時に、タイヤや空気圧の大切さについて教えていただいていたので、今回のフロアポンプの寄贈はとてもありがたく思っています。特にゲージがついているので、子どもたちも空気圧を目に見えてわかりやすく実感してくれるでしょう。自転車だけでなく子どもたちがよく使うボールや学校の備品にも活用させていただきます。子供たちと一緒に大切に使っていきたいと思います、今回はありがとうございました。

 

関連リンク

パナレーサー(Panaracer) 空気入れ ポンプ アルミ製04フロアポンプ ゲージ付 米式 仏式 対応オートヘッド ...

パナレーサー(Panaracer) 空気入れ ポンプ アルミ製04フロアポンプ ゲージ付 米式 仏式 対応オートヘッド ...

2,562円(05/25 10:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

最新記事

spot_img

関連記事