サンワサプライ 電車の中でも邪魔にならないロードバイク向け輪行袋を発売

サンワサプライは10月28日、縦型収納で場所をとらない、ロードバイクをコンパクトに収納して持ち運べる輪行袋「800-BYBAG005」を発売した。

当製品は、ロードバイクなどの自転車を輪行できる輪行袋。縦型に収納でき、コンパクトなので電車に乗せても邪魔になりにくいサイズと謳っている。

輪行袋の素材には、撥水加工を施したポリエステル素材を採用してり、急な雨が降っても水をはじくようになっている。

折り畳んで収納することが出来る収納袋があり、袋の外側にはベルトが付いているのでサドル下に取り付けることが可能。結束バンドが3本ついているため、タイヤをフレームなどに固定することが出来る。

収納時のサイズは約W110×D110×H240ミリ、広げた状態のサイズは約W950×D250×H1100ミリ、重量は約460グラム。価格は4982円(税抜き)。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img