AOKIから春夏版「パジャマスーツ」発売 ビジネスから自転車通勤、ホームまでこなせる多目的スーツ

- Advertisement -

AOKIは3月5日、ビジネスからホームまでを1着で過ごせる「パジャマスーツ(春夏版)」を発売すると発表した。

AOKIのパジャマスーツはビジネスからホームまでを1着で過ごせるのを売りにしたスーツ。2020年11月から発売し、今回、春夏シーズンに向けたパジャマスーツを発売する。

第1弾として、デニムルックの「プリントジャージーパジャマスーツ」を、2021年3月5日から、全国のAOKI店舗および公式オンラインショップにて先行販売する。その後も、汗によるべたつき感の少ないサッカー素材のパジャマスーツや、肌触りの良い綿混素材のパジャマスーツを販売するなど、夏に向けてラインナップを拡充する。以下、リリースから。

プリントジャージーセットアップ 商品特長 (3月5日(金)より全店にて展開予定)

①トレンドのデニムルック素材
人気が高まってきているデニムルックの素材を使用したセットアップは、よりカジュアルな印象でお召しいただけます。また、お手持ちのジーンズやチノパンとコーディネートしやすいため、着こなしのレパートリーも広がります。

②ストレッチ性が高く、動きやすい
伸縮性が高いストレッチ素材を使用しており、自転車通勤にも最適。肩回りやウエスト回りの窮屈感も少なく、膝の曲げ伸ばしもでき、快適にお召しいただけます。

③ご自宅で洗えていつでも清潔
汚れやにおい、菌やウイルスが気になる際は、ご自宅の洗濯機で簡単に洗えるため、いつでも清潔にお召しいただくことができます。

リヨセル混ジャージーセットアップ 商品特長 (4月上旬販売予定)


①夏にうれしい「リヨセル」を使用
夏の暑い季節におすすめの接触冷感素材。吸湿性にも優れており、さらっとした肌触りが特長。ご自宅で洗えるため、いつでも清潔にお召しいただけます。

②ドレープ性・光沢感があり上品
ドレープ性に優れており、やわらかい着心地が特長。上品な光沢感もあり、ちょっとしたお出かけにも最適です。

③ストレッチ性が高いジャージー素材で動きやすい
ご自宅でくつろぐのに最適なジャージー素材。ストレッチ性も高いため動きやすいだけでなく、リラックス感もあり、快適な着心地です。

※レディースは4月末に入荷予定。(限定100店舗程度)

綿ポリジャージーセットアップ 商品特長 (4月上旬販売予定)


①着心地快適な綿混紡素材
吸湿性・吸汗性に優れた綿を混紡することで、夏でもさらっとご着用いただけます。天然繊維ならではの肌触りの良さも特長。

②ストレッチ性抜群で動きやすい
高密度に編み上げられた高品質ニット素材のため、ストレッチ性抜群で動きやすい。ポリウレタンを使用せずストレッチ性を高めており、動きやすさと涼しさを兼ね備えた1着。

③型崩れしにくい工夫
キックバック性に優れた素材のため、耐久性があり、肘や膝が抜けにくく、ご自宅で洗っても型崩れしにくい。凹凸感のある素材感でシワも気にせずお召しいただけます。

ポリサッカーセットアップ 商品特長 (4月上旬販売予定)


①サッカー素材で夏も快適
凹凸のあるサッカー素材は、肌にあたる面積が少ないため、べたつき感が少なく、さらっとした着用感が特長。速乾性も高いため、汗をかきやすい夏におすすめの1着です。

②全方位ストレッチで快適な着心地
ストレッチ性の高い素材を使用しており、縦横斜めに伸縮するため、体の動きを妨げず快適にお召しいただけます。

③ポリエステル100%でお手入れも簡単
夏の汗やにおいが気になる際は、ご自宅の洗濯機で簡単に洗えます。また、洗濯後はノンアイロンで着用できるため、お手入れ簡単で、いつでも清潔にお召しいただけます。

関連リンク

- Advertisement -

お知らせ

シクロライダーとZuttoRide Sharing株式会社は、共同で「法人、自治体向けE-Bike導入支援」を実施します。

注目の記事

自転車漫画関連