夜間のサイクリングやランニングに 発光ホタルジャケットの先行予約販売登録サイトがリリース

Shop Makiakは7月6日、フランス「Verjari」と発光ジャケット「ホタルジャケット」の総代理店契約を締結し、Makuake(マクアケ)にて応援購入サービスを開始すると発表した。

ホタルジャケットは、フランス「Verjari」が開発した蓄光・発光するジャケット。特殊な素材を使用することで、事前に蓄光しておくことで外からの光がなくても自ら発光する。光源は太陽だけでなく、スマホ、ランタン、車のヘッドライトなどでも対応している。重量は185gで、背中のポケットに丸めて格納できるため、カバンの中に入れておくことができる。

蓄光、発光に加えて、防水、通気性や伸縮性がある素材を採用しているため、サイクリングや運動中でも使用可能とのこと。

詳細は公式サイトで公開されている。

関連リンク

Shop Makiaki

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img