レンタカーショップ「OSOTO campervan」に新型キャンピングカーが登場!日産「キャラバン」ベースのカスタムモデル

キャンジョは8月11日、福岡にあるレンタカーショップ「OSOTO campervan」が新型キャンピングカーをラインアップに追加したと発表しました。

この新車両は、日産の大型バン「キャラバン」をベースにしてOSOTO campervanがカスタマイズしたものです。独特なデザインの内外装、大型のポータブルバッテリー、アウトドアグッズが標準で装備されており、最大3名が寝ることができます。九州での旅行に最適なキャンピングカーとして推奨されています。

このキャンピングカーの利用料金は、12100円からとなっています。OSOTO campervanの高い品質と、日産車の安心感や運転のしやすさを組み合わせて、心地良いアウトドア体験を提供します。予約は博多店で受け付け中で、専用のLINEでも予約可能です。

「OSOTO campervan」とは、移動しながら泊まれるホテルのようなサービスを提供するキャンパーバンレンタルサービスです。九州を巡る旅をこのオリジナルキャンパーバンで楽しむことができます。2〜3泊や1週間の滞在にぴったりの機能が装備されており、運転もしやすいAT車を採用。キャンプや宿泊のための必要なアイテムも全て揃っており、お客様は美味しい食材を探して最高の車中泊スポットを見つけるだけで良いという特徴があります。

キャンピングカーの主な特徴は、リアルウッドを用いた自然なデザイン、運転しやすいバンタイプのAT車、そして車中泊に必要な全てのアイテムが揃っていることです。熟練の職人とアウトドアのプロフェッショナルがデザインに関与しており、一部の車両はデザインが異なる場合があります。このキャンピングカーは、5人乗車で最大5人まで宿泊が可能です。そして、ドライブレコーダーやETCなどの基本的な機能も標準装備されています。さらに、寝具や調理器具、アウトドアの家具やサブバッテリーなど、車中泊に必要なものは全て車内に収納されています。プロジェクターやBBQグリルなどの追加オプションも用意されています。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img