日光初のドーム型グランピングリゾート、ゴールデンウィークの予約を受付中

日光初のドーム型グランピングリゾート「ブリリアントヴィレッジ日光」が、今年2月より営業を開始しました。滝や小川、野鳥など、息をのむような大自然に囲まれた32,700平方メートルの敷地に建つリゾートです。東京インテリアがデザインした18の豪華なドームテントで、ゲストは五感をフルに使ってリラックスして周囲の環境を楽しむことができます。

今年の4月には、お花見バーベキューをしながら、何十本もの桜の木を眺めるというロマンチックで夢のような光景を目にすることができます。また、夜には桜の木がライトアップされ、幻想的な雰囲気に包まれます。お花見イベントは4月中旬まで、ゴールデンウィークの予約はまだ受け付けています。

また、日光霧降高原牛のステーキなど、地元の食材にこだわったボリューム満点のバーベキューメニューも用意されています。

愛犬との旅のために、ブリリアントヴィレッジ日光には、6mと7mのドーム2棟をつなぐドッグラン棟があります。建物内にはエアコンが2台設置されており、一年中、犬たちが快適に過ごせるようになっています。ドッグパークには約600平方メートルのプライベートスペースがあり、犬たちは自由に走り回り、遊ぶことができます。また、犬たちが飲めるように、お湯の出る専用の水道もあります。

世界遺産の街・日光に近く、東照宮や中禅寺湖、鬼怒川東部ワールドスクエア、江戸村など人気の観光スポットへのアクセスも良好です。見どころ満載のブリリアントヴィレッジ日光をゴールデンウィークの予約を受け付けているとのことです。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img