コストコで買える29インチMTB Northrock XC29

アメリカで有名なの会員制大規模スーパーのコストコでは自転車も売られているらしい。アメリカの大規模スーパーで有名なWalmartはどうしようもない自転車が売られていたりするらしいけど、コストコではそれなりに使えるマウンテンバイクが売られているようだ。NorthRock XC29は有名メーカーのMTBだと5万円台のMTBが4万円で買える。日本でも売られているらしく、4万円ちょっとで購入できたらしい。

そんなNorthrock xc29だけど、実際に購入することを考えたらあまり安くないと思う。日本で買う場合は4万円ちょっとらしいが、コストコに入るためには年会費が必要だし、どこでも購入できるわけではない。またサイズが1つしかないので、ほぼ4万円で購入できるのは妥当と思った方がいいと思う。

このブログで多数アクセスいただいているエントリー(記事)の一つが コストコのマングースMTB(Mongoose Tyax Sports)を紹介した コストコ 自転車 MTB なんです。 探していらっしゃる方、きっと多いんだと思います。 (一昨年と昨年の自分がまさにそうでした。 何回空振りで仕方なしに  コ…
スポンサーリンク