格安ロードバイク、Calle ロードバイクの評判まとめ

ヤフオクで販売されている格安スポーツ自転車ブランドで「Calle」というのがある。前から新車をヤフオクで販売して、格安でロードバイクが買えるので有名だった。

新しいモデルも登場したらしく前に見たのよりは進化しているけど、旧モデルも併売しているようだ。

知り合いから息子が乗るロードバイクが欲しいと依頼された。 安いモデルを紹介したら予算が5万円だと言う。 中古で出物が在れば良いが、サスガにちょうど良いサイズのフレームは無い。 そうなるとネットで探すしかないので、1ヶ月程チェックをして落札し...
昨日装備つけて体重計のせたら10.1キロだった重いな〜〜 くそアルミバイク重いぞ てなわけで 熱海峠〜箱根峠〜長尾峠〜足柄峠〜峠をライドしてきました 10万以下の バイクで この距離は初めてでした しかも自宅座間〜熱海までのTT念願の 平均...

ロードバイクの落札価格は大体3万円台だけど、新しいモデルは4万円以上で落札している所もあるようだ。

怪しいブランドに、スペック表やジオメトリ表が無い問題や、自分で組み立てないといけないし、写真で見ると質感が低い。近年の自転車ブームで、Art Cycle StudioやMomentu等のよくできた低価格スポーツ自転車があるので、あまり買う意味はないと思う。お金を出すとしたら高くても2万5千円ぐらいだろう。

スポンサーリンク