カスタムサイクルリンク集 MTBルック車編

本物のMTBよりも性能が低く、オフロードを走れないMTBルック車は、街乗りや舗装路用にカスタムするのが向いていると思う。今回は、MTBルック車のカスタムを勝手に紹介

シボレーのMTBルック車を街乗り用にカスタム。ハンドルは恐らく、スズキ・グラストラッカービックボーイ用に変えている。

ジープ・ラングラーを、X系プレイバイクに変えてしまうカスタム。ユーザーは本気でX系の練習に使うらしい。個人的にオススメしないカスタムだ。

荒地を走れないmtb,いわゆるルック車を少しずつ改造していきます!

フルサスMTBルック車に、スリックタイヤ化して、最終的には700C化している。

ルックな自転車。メーカーのLOOKじゃないよ。

avisports A-101を、700c・ドロップハンドル化したようだけど、どうやら戻して塗装をしているみたいだ。

こちらは、スポルディングをレストアして、阪神タイガース仕様になっている。フロントフォークもBBも外さないでマスキングして塗装したらしい。費用は内緒とのこと。

上と同じスポルディングのルック車をレストア。最終的には700C化に籐カゴ等を装着して、洒落たクロスバイクに変身している。

スポンサーリンク