3,000円以下で買える自転車用パッド付きインナーパンツ一覧

かつて、1000円台で購入できる自転車用パッド付きインナーパンツ一覧を書いたことがあるが、多くの商品が売られていないため、新たに安価に買える自転車用インナーパンツをまとめてみた。自転車用インナーパンツは、おしりが痛くなりにくいようにパッドがついている物。今回は、安価に買えるブランドがあるインナーパンツをまとめてみた。

スポンサーリンク

Wizard インナーパンツ T-12R

知られているブランドのインナーパンツとしては安価なWizardのインナーパンツ。価格は2,000円以下(ネット通販)で買える。Amazonのレビューでは、伸縮性は抜群だが、腰部分のゴムは少し固めとのこと。クッションはやや薄目で、普段着でもパッドが入っているのが丸分かりにはならないとのことだ。臀部の汗染みに効果を求めて購入した人のレビューでは、あまり効果はないようだ。

あさひ クールパッドインナーパンツ

ボクサーパンツ感覚で履けるスマートなパッド付インナーパンツ。あさひ店舗でも売られているらしい。M・Lの2種類のみのサイズとなっている。

ポチット クールパッドメッシュインナーパンツ

あさひのネット販売専門のPochittoブランドのインナーパンツ。スペックを見るとあさひのクールパッドインナーパンツと同じに見えるが、PochittoにはXLサイズがあるのが特徴。

 ポチット スポーツライド3Dゲルパッドインナーショーツ

ポチットのインナーパンツの上位モデル。吸汗速乾素材と底部メッシュ素材を配置し、蒸れ対策を行ったモデル。パッドは3Dジェルパッドで上位モデルとして売られているようだ。

PEARL IZUMI 153 メッシュインナーパンツ

ネット通販で価格が3000円を超えてしまうが、参考として出してみた。歩行時も違和感がないスリムな「Cパッド」を搭載しているのが特徴の街乗り用インナーパンツ。パッドが薄いので目立たない意見と、薄いので痛くなりやすい意見の2つがある。

パッドの参考:パールイズミ 153 メッシュインナーパンツを購入|日々の生活+あー坊

スポンサーリンク