サイクルモードには出展しないブランドが多数登場する Bike Ride in 夢の島マリーナ

今年も大手自転車ブランドが出展しないサイクルモード2015。自分はYPJ-Rに乗りたいだけで行くつもりだが、正直言って東京付近でのサイクルイベントにYPJ-Rが試乗できるのなら、千葉にあるサイクルモードに行くのをやめたいと思うくらいだ。

大手自転車ブランドが出展しない状況となっていて寒い状況になっているサイクルモードだが、他の自転車イベントでは大手自転車ブランドが出展し試乗できる場合が多い。サイクルモード翌週の11月14日(土)・15日(日)に新木場で開催されるBike Ride in 夢の島マリーナにはサイクルモードで出展しない自転車ブランドが出展し試乗もできるようだ。

出展するブランドはAnchor、Boma、Cakamita、Casati、De Rosa、Felt、Koga、GT、Birdy等サイクルモードで出展しない自転車ブランドだ。

必要なのはヘルメットと身分証明書。個人的にはスポーツ自転車に興味がある人向けに向けたイベントにしたいなら、ヘルメットは有料でもいいから貸出可能にしたほうが良いと思う。入場料は無料とのことだ。

スポンサーリンク